日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

iTunes 11.0.3リリース

iTunes 11.0.3がリリースされました。

Mac版では1個のセキュリティ脆弱性が修正され、Windows版ではなんと40個もの脆弱性(よくそんなに見つかったな)が修正されているそうです。お使いの方は速やかにアップデートをどうぞ。Apple Software Updateからどうぞ。

修正項目は探さないと見つからないのですが、ここにあります。

Impact: A man-in-the-middle attack while browsing the iTunes Store via iTunes may lead to an unexpected application termination or arbitrary code execution

影響: iTunes StoreiTunes経由でブラウズしているときに中間者攻撃があり不意にアプリケーションが終了したり任意のコードが実行される

などなどです。詳しく知りたい方はリンク先の英語情報をどうぞ。詳しく知りたくないかたは単にアップデートしましょう。

APPLE iTunes Card(5000円分)【ITC5000SIL5】

APPLE iTunes Card(5000円分)【ITC5000SIL5】