日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

甘い生活 2nd season 1巻&2巻

甘い生活 2nd season 1 (ヤングジャンプコミックス)

甘い生活 2nd season 1 (ヤングジャンプコミックス)


甘い生活 2nd season 2 (ヤングジャンプコミックス)

甘い生活 2nd season 2 (ヤングジャンプコミックス)

Kindle本は悩まず買ってしまえるところが危険ですね。なんとなくで買ってしまうので。本棚がいっぱいにならないのは良いですし、紙の本より安い場合はお得感もあります。無駄な読書でないならば問題ないのですが…… 特に巻数の多いシリーズ本は気を付けましょう。

買えば癖になります。この2冊は2nd seasonと言って、いわゆる1st seasonは40巻もあります。大変です。(あらゆる意味で)ゴルゴ13並みに危険ですから手を出すときはお財布に気を付けてください。でも、Kindle版は少し安いですよ。