日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

マギ 14巻 Kindle版

マギ(14) (少年サンデーコミックス)

マギ(14) (少年サンデーコミックス)

Kindle版が追いつくのを待って購入しているこのシリーズです。内容は典型的な少年マンガで、主人公たちが強くなって困難と戦うマンガです。王道ですね。

読者によって贔屓にしたくなるキャラクタは違うと思いますが、個人的にはシンドバッドのような完成度の高い人物のほうが好きです。彼は肚の中になにかあるタイプのようですけど、そんなキャラクタのほうが楽しみです。

少年時代なら割とアラジンのような人物のほうが好きだったかもしれませんが…… 人物の隠れた才能のようなものに憧れることはあまりなくなってしまいました。夢がなくなったもんだ。