日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

ゆるゆり 10巻

ゆるゆり (10)巻 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (10)巻 (百合姫コミックス)


ゆるゆり: 10 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 10 (百合姫コミックス)

今日発売のコミックスです。百合とは言っても基本的にギャグ漫画なので、多くの人にお勧めできる内容になっています。Kindle版は安くて本棚の場所も取らないのでさらにお勧めです。

メインのメンバー4人、脇役的な人が他にたくさん(6~7人)いますが、全員女の子です。百合としての目で読む人にはなかなか複雑な人間関係なのですが、私のようにギャグ漫画として読んでいる人には内容はとてもシンプルです。

Kindleをお持ちの方はサンプルのダウンロードをどうぞ。絵柄が気に入った方は内容もきっと楽しめると思います。