日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

マギ 11巻 Kindle版

 

マギ(11) (少年サンデーコミックス)

マギ(11) (少年サンデーコミックス)

Kindle版で10巻まで読んでいたのですが、そのあとは発行されていませんでした。久しぶりに確認したら、4月1日に11巻が発行されていたようですのでさっそく購入。Kindle版はiPadで読んでいます。本棚が嵩張らないので助かります。しかもちょっとですが紙の本より安いです。

 

内容的には、なんとなく息切れ感がありますかね…… 少年コミックらしい熱い展開なのはいいのですが、この手の戦いものは10巻も超えるとマンネリ感がでてきます。でも、その相変わらずな展開がよいのかもしれません。私もドラゴンボールを飽きもせずに読み続けたころがありましたし。

 

ともかく、読んどいて損はありませんよと。紙の本のほうはかなり先まで発行されているので、Kindle本の発行スピードも上げてもらえないものでしょうか。理想的には同時発売だとうれしいんだけどなぁ。