日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

Regaos

リガオス 限定 ミニボトルセット for OILY SKIN シャンプーブラシ付き

リガオス 限定 ミニボトルセット for OILY SKIN シャンプーブラシ付き

Regaosという高級なシャンプー(値段を考えると高級と言って差し支えないはず)を使って、シャンプーのほうは使い終わったので感想を書いてみたいと思います。

私は結構頭皮が乾燥しがちで、うっかりするとフケがでたりするほうです。薄毛ではありませんが、学生のころに比べると少し生え際がせりあがってきたなと思っています。フケに関して言えば、これまでのところシャンプーをすれば防げるかというとそう簡単でも無いようで、周りの人が不快にならないようにあまり黒っぽい洋服を着ないようにするとか、そういう対策をとっていました。

 

Regaosはシャンプーとコンディショナーのセットで、頭皮をマッサージするためのイガイガもついているのですが、私としてはシャンプーだけでも良かったかなと思います。さっぱり感はありますし、コンディショナーの必要性が私には感じられなかったです。現にいま黒いほうのボトルは余っていますし。でも、人によっては役に立つのかもしれないです。

Rigaos リガオス 薬用スカルプケア シャンプー for OILY SKIN 450ml

Rigaos リガオス 薬用スカルプケア シャンプー for OILY SKIN 450ml