日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

Metal Gear Rising Revengeance DLC 第二弾

Metal Gearシリーズの大ファンなんです。ですから、もちろんRisingも買ったのですが、さすがにこのゲームはこれまでのシリーズとは大きく違う作品だったので、私の中の評価は微妙です。今日始まったダウンロードコンテンツDLC)第二弾も、個人的には様子見です。

 

事前にKONAMIからでていた情報によれば、開発はあまりうまくいっていなかったようなので、短期間でぱぱっと発売せざるを得なかったのかな、と想像しています。正直なところ、中身が薄いんですよね。アクション好きにはかなりいい、爽快感のあるゲームだと思うんですけど、ドラマ重視派(そしてあまり手先が器用じゃないタイプ)の私としては、不満な作りでした。

 


『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』DLC第2弾 ...

 

ネットの評判を見てから追加コンテンツを買おうと思うのですが、さてどうなりますか…… 現在制作中のMetal Gear Solid Vはものすごく期待して待っています。2013年から2014年発売だそうです。