日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

ブログ投稿のテスト

はじめまして。

最初のブログですが、これは投稿のテストですのであまり意味はありません。

太字で書くとこんな感じ

斜体字で書くとこんな感じだけど、……斜体になりませんね。使えないのかな?

最初は大見出し。

なんだかうまく変わっていないような気がするのですが…… これは中見出し。

そのあとに小見出し。

文字の色なんかも変えてみたりとか。黄色はわかりづらいですよね?青だったら読みやすいかな。赤い文字は強調したいところで使います。

 

ふむー なるほどなるほど。一行を長く書いた場合にはどうなるのかも試してみたいと思います。最初のエントリには自己紹介を書いたり挨拶を書いたりするものだと思うのですが、私のプロフィールに興味がある人はまったくいないと思うので、このブログには私の生活の切れ端をつづるようなことは極力せず、何か皆さんのちょっとした知識になりそうなものを書いてゆきたいと思っています。

  1. 箇条書きのテストですね。
  2. 人の役に立ちそうなものってなかなかないですよね。
  3. 物事をわかりやすくとか…… 抽象的にとか。
  4. いえ、書いている内容に特に意味はありません。

それではそれでは。