日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

2013-04-28から1日間の記事一覧

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」

まおゆう魔王勇者の原作をまとめWebページで読破しました。いや、長いのなんの。目が疲れるのなんの。Kindle版のコミックを買ったのですが、話が途中までですし、続きは気になるしでWeb版を探して読みました。こちらが原作ではありますが、正直なところやや…

enchantMOONとは何物か?

HatanaBlogのトップページでも注目のキーワードとなっていたenchantMOON。何がそんなに話題なのだろうかということでプロモーションビデオを見てみました。※HatenaBlogの検索でみつからないので直接リンク…… YouTubeのビデオAndroidベースで開発されたOSで、…

Samsung Galaxy S4の画面はひどく丈夫らしい

SamsungのGalaxy S4が先日発表されたそうです。私はさして興味を持っていなかったのですが、YouTubeにアップロードされている画面の耐久テストの結果がすごいので目を惹かれてしまいました。Brando Workshop Premium Tempered Glass ...ポケットにスマホと家…