日記とか、工作記録とか

自分に書けることを何でも書いてゆきます。作った物、買ったもの、コンピュータ系の話題が多くなるかもしれません。

2013-04-09から1日間の記事一覧

Metal Gear Rising Revengeance DLC 第二弾

Metal Gearシリーズの大ファンなんです。ですから、もちろんRisingも買ったのですが、さすがにこのゲームはこれまでのシリーズとは大きく違う作品だったので、私の中の評価は微妙です。今日始まったダウンロードコンテンツ(DLC)第二弾も、個人的には様子見…

鉄の女 死去 サッチャー元英国首相

サッチャーさんといえば私が子供のころイギリスのリーダーでした。そのころ学校の先生から「イギリスは女性がリーダーになると国が治まる」というようなことを聞いたのですが、それは確か女王が就任した時の話だったかな…… でも実際のところ、コワモテの政治…

Schick HYDRO 5枚刃のかみそり

シック ハイドロ5 ホルダー (替刃1コ付)出版社/メーカー: シック・ジャパンメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る 普段は電動カミソリを朝使うんですが、時々はT字カミソリを使うことにしています。電動カ…